S字フック完成形♪

まだまだ残暑厳しいですね~!!

今日も暑かった・・・。

一昨日の長男の運動会も暑かった・・・。

朝早くから場所取りに並び、1日太陽の光を浴びるとさすがに疲れました。

でも、特等席?でゆっくり座って観戦できました~♪


さてさて、以前から作っていたS字フックを納品用にシンプルラッピング♪
a0189580_2133446.jpg

今回は、しっかり強いワイヤーで作っていますので、強度もバッチシ!!
布も秋バージョンです♪
a0189580_21344510.jpg


今月はイベント2件あります♪  忙しくなるぞ~!!
9月のイベントをお知らせいたしますね♪

9月16日(日) 11:00~16:00
 伊万里市民会館ホワイエ
「たんぽぽマルシェ」

a0189580_11431317.jpg


9月26日(水) 11:00~16:00
 佐世保市重尾町 オーパス佐世保店 2階
「雑貨屋Clam Opas marche」

a0189580_11452678.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-09-04 21:37 | ワイヤー


<< 流木活用~♪ 9月イベントのお知らせ♪ >>