ウェルカムサイン♪

今日も暑かったですね・・・。

「高温注意報」 が出されても、どう対処していいものか・・・

さてさて、こんな暑い中 委託先の zakka colorsさんへ納品へ行ってきましたよ~!!

頼まれていたオーダー分も納品しました♪

「ウェルカムサイン(鳥) 」
新築祝いにとのことで、個人名を入れさせてもらいました♪
a0189580_2148696.jpg

そして、今回は初登場デザイン 「ねこ」 ♪
a0189580_21495866.jpg

「ねこのモチーフで作ってほしい~♪」
の声を聞き、登場しましたよ~!!
以前、実家で飼っていたシャム猫の 『姫』。
長男が産まれ、実家で過ごしていた間は 特に一緒に過ごしたな~♪
いつも、長男のそばには 『姫』 がいたな~
もう、今は居ませんが 今回の「ねこモチーフ」で、沢山沢山思いだしました♪
ありがとう♪ 『姫』


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-08-17 22:04 | ワイヤー


<< S字フック♪ バレエシューズ♪ >>