蝋引きパーツを使って♪

毎日暑いですね~!!

節電もしなきゃいけないですが、ダウンするわけにもいかず 色々考えながら
日中を過ごしております。

西日が当たる部屋にデカデカと取り付けた 「オーニング」 は、かなりの威力を発揮しています♪

さてさて、8月3日、4日と開催されていた Zakka hal*** さんのイベント 「halびより」
無事に終了しました~♪

新しい作家さんとの出会いもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

halのスタッフの皆さん、お疲れさまでした!!
とても忙しくされているのに、お手伝いできるのは限られていて申し訳なかったです・・・。

でも、次回の開催も決まってるんですね!!
楽しみにしています♪


タイトルにもありますが、私の作品作りには欠かせない 『蝋引きパーツ』
今回も沢山の種類を作りました♪
a0189580_21381295.jpg

ナガレボシさんに作ってもらった、はんこもフル活用!!
a0189580_21384659.jpg

こうやって完成した、蝋引きパーツは 人気のオーナメント等につかわれます♪
a0189580_2142987.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-08-06 21:42 | ワイヤー


<< パン教室♪ halびより開催♪ >>