halびより開催♪

毎日暑いですね~・・・

皆さん体調管理はしっかりされてますか~?

我が家は、チビがダウン・・・。

「夏風邪」 と診断されましたが、本当に突然の発熱と嘔吐!!

もう、ビックリ!!

予定狂いまくりでしたが、こんな調子が悪い時は 「ママ」 しか駄目なんですよね~

子供のキツイ顔見るの辛かったです。


が!!・・・今日は、完全復活!!

元気いっぱいの悪ガキに戻りました♪  子供は、こうでなくっちゃ♡



さてさて、今日から委託先で 『halびより』 が開催されています♪
a0189580_19525682.jpg

ワイヤー作品も沢山飾らせてもらってます。
a0189580_19532647.jpg

ハンドメイド以外にも、当日スペシャルメニューもありますよ~!!
当日スペシャルメニューとしまして

店外商品 50%OFF

アロマトリートメント フット・ハンド15分 500yen

アロマ虫よけスプレー作り 800yen

まつエク新規の方 30本×2 3.150yen

脱毛半額

フェイシャル1.000yen

炭酸ガスパック(5名様限定) 3.500yen


是非、遊びにいらしてください♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-08-03 19:56 | ワイヤー


<< 蝋引きパーツを使って♪ 伊万里イベント終了♪ >>