明清のランチ♪

イベントが終わり、ちょっと一息。

先日OPENした 「明清」 に母と一緒にランチに行ってきました~♪

母が頼んだのは、「日替わりランチ。ふわふわオムライス」
a0189580_19215364.jpg

私は、「塩麹唐揚げランチ」
a0189580_1922886.jpg

塩麹でお肉は柔らか♪ 揚げたてハフハフしながら頂きました♪
a0189580_19154891.jpg

白ご飯はお替りOK! ドリンク付きです。
男性も満足のボリュームですよ~♪

ランチメニューは毎日3種類。
今日は頼みませんでしたが、「明清 海鮮丼」 もリピーター多いみたいですよ!!

気になる方は是非、一度行ってみてくださいね!

 「 明清 」
  佐世保市浜田町  親和銀行前です。



さぁ~!!

次のイベントに向けて、気持ちも新たに頑張ります!!
次は、7月28日(土)
伊万里市 本町名店街「桔梗屋」にて
a0189580_19404153.jpg



ランキングに参加しています。
今日の順位は~?
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-07-18 19:36 | ワイヤー


<< お待たせしました♪ イベント2日目終了♪ >>