くつ、勢ぞろい!!

7月16日、17日に開催されるイベント!!
作成頑張っていま~す♪
7月16日・17日
佐世保市早岐 まるたか2階 セリア横にて
a0189580_19401222.jpg

毎回、納品と共にお嫁に行ってしまう 『トゥーシューズネックレス』
今回、ちょっといっぱい!?作りました♪
a0189580_15515514.jpg

これに、クリスタルを付けて仕上げます♪
気になる方は、お早めに~!!
a0189580_15522817.jpg


今日の画像。 携帯で撮りました・・・。
見づらくてスミマセン。
長男が修学旅行に、デジカメ持って行っちゃいました。
帰ってくるまでの間、ご了承ください♪

その長男。
昨日、夕方から登っていた 「富士山」 に今朝8:20 無事に登頂したようです!!
嬉しい~!!
一生のうちに、そう何度も登れる山ではありません。
いや、もしかしたら もう登れない?登らないかもしれない富士山に
同級生と全員で登った!!って、スゴイ経験です。
早朝3:20から登り始め、今年5本の指に入るかもしれないほど綺麗な 「御来光」 も
見れたそうです♪

羨ましい!!

さぁ~、明日はディズニーランド。
雨だけど楽しんできてね~♪♪♪

ランキングに参加しています。
今日の順位は~?
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-07-11 16:02 | ワイヤー


<< STAFF ROOM♪ イベント用 立体数字完成~♪ >>