グリーンスムージー♪

昨日からとっても気持ち良いお天気が続いていますね!!

お布団も、さらりとした風と ポカポカの日差しで気持ち良くなりました~♪

今日は、ワイヤーではなく朝食のご紹介です♡

休日の朝食はゆっくりと~♪

今朝は、厚切りベーコンのホットドック & グリーンスムージー♪
a0189580_1656028.jpg

グリーンスムージーは、バナナとパイナップル そしてホウレン草です。
a0189580_1657361.jpg

最近、流行ってますもんね~!!
色は、グリーンだけど 味は美味しい~♪
これなら、お野菜も取れるし身体に優しいわ♪

1週間後に迫ったイベントに向けて、作成頑張ってます!!
上手に時間を使って、1種類でも多く作りますね~♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


7月イベントのお知らせ
7月16日・17日
佐世保市早岐 まるたか2階 セリア横にて
a0189580_19401222.jpg

7月28日(土)
伊万里市 本町名店街「桔梗屋」にて
a0189580_19404153.jpg

[PR]
by wire_craft | 2012-07-08 17:01 | 食事


<< 人気のリンゴちゃん達♪ 酒場 明清 OPEN♪ >>