酒場 明清 OPEN♪

佐世保市浜田町1番10号 に
  (親和銀行 浜田町支店 目の前)

酒場 明清  が7月9日(月)OPENします!!

昨日は、OPEN前の 「レセプション会」 が開催されました。

では、ちょっぴりご紹介~♪
お店の外観を!!
a0189580_1032289.jpg

看板は、素敵な味のある 「明清」 の文字が!
a0189580_1033127.jpg

入口入ると、お洒落なインテリアが
a0189580_10342264.jpg

魅力的な雑誌も、沢山置いてありますよ~♪
長居しちゃうな~♪
a0189580_10345114.jpg

カウンターに置かれた食材も、センスが光ります!!
それにしても、新鮮!
おいしそう~♡
a0189580_10355264.jpg

カウンターが10席ほど。奥には個室風のテーブル席が4ブース。
カウンター上のグリーンのランプ。
1つずつ、デザインが違うのがまた素敵!!
a0189580_10383611.jpg

お祝いのお花も沢山届いてました♪
a0189580_16394258.jpg
a0189580_16395947.jpg

新鮮なお刺身の盛り合わせ
a0189580_1641955.jpg

身体に優しい和食が、ん~美味しい!!
a0189580_16424260.jpg

お酒の種類も沢山ありましたよ~♪
ビール、焼酎、ハイボール、カクテル、梅酒、ワイン・・・まだまだ!!
美味しいチーズの盛り合わせも!!
食べるのに夢中!そして、お酒も飲んで良い気分!! で、写真撮り忘れました・・・。

店内のどこかに、私のワイヤーも置いてありますよ~♪
センス良く飾ってありますので探してくださいね!

とっても美味しく、落ち着く雰囲気の素敵なお店 『酒場 明清』
ランチもありますから、是非皆さん行ってみてくださいね~♪

お祝いの品で、チラシホルダーを作りました。
a0189580_16532445.jpg

明清さんのセンスで、使って頂ければと思います!!


ランキングに参加しています。
今日の順位はいかほどでしょうか~?
ポチっと押して、確認してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


7月イベントのお知らせ
7月16日・17日
佐世保市早岐 まるたか2階 セリア横にて
a0189580_19401222.jpg

7月28日(土)
伊万里市 本町名店街「桔梗屋」にて
a0189580_19404153.jpg

[PR]
by wire_craft | 2012-07-07 16:52 | ワイヤー


<< グリーンスムージー♪ 母の会、ワイヤー教室♪ >>