母の会、ワイヤー教室♪

今日は、長男の通う学校での 『ワイヤー教室』 でした。

朝からドタバタと準備して出かけました。
で、やらかしてしまいました・・・。
「レシピ文書」 を忘れてしまったんです・・・。
皆さん優しく 「大丈夫~♪」 って言って下さいましたけど、本当に申し訳ありませんでした。
レシピ文書があれば、もう少しスムーズに進んだかもしれません。

でも、皆さん悪戦苦闘しながらも オリジナルのアレンジを加え
完成されました~♪
「四葉のクローバーチャーム」 は、 「ガーデンピック」 にも変身!!
a0189580_1651344.jpg

かごも、た~っぷり♪
残ったワイヤーを使い、ト音記号を付けたり、リボンを付けたりとアイデア満載!!
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
a0189580_16493145.jpg



ランキングに参加しています。
今日の順位はいかほどでしょうか~?
ポチっと押して、確認してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


7月イベントのお知らせ
7月16日・17日
佐世保市早岐 まるたか2階 セリア横にて
a0189580_19401222.jpg

7月28日(土)
伊万里市 本町名店街「桔梗屋」にて
a0189580_19404153.jpg

[PR]
by wire_craft | 2012-07-05 16:55 | ワイヤー教室


<< 酒場 明清 OPEN♪ ワイヤー教室の準備♪ >>