ワイヤー教室の準備♪

昨日に引き続き、 「今朝の雨はすごかった~!!」
いや、雨もそうだったけど 『カミナリ』 がすごかったですよね!!
久々に 「怖い」 と思いました。

昨晩から熱を出したチビと寄り添いあっていました・・・。

だって、いきなり 「ピカッ!!ドン!! ブチッ!!」 ですもん。
停電!!
どこかに落ちたんだ!!
それから3時間弱・・・ 復旧しないな~。
電話も駄目だし、携帯で近所に連絡入れると 「何のこと?」

停電ではなく、ブレーカーが落ちてました・・・。

良かった~♪
電化製品全部壊れたかと思いました。

でも、この電気のつかない約3時間弱。 冷凍庫の氷 1個も溶けてませんでした!!
良かった~。
これで、夏の計画停電の時の対処もバッチリだわ♪



明日は、長男の通う学校のPTA母の会企画での簡単な 『ワイヤー教室』 があります。
熱で寝ているチビの横で、せっせと材料の準備をしていました。

明日は、「クローバーチャーム」
a0189580_19361798.jpg

「ミニバケツ」
a0189580_19363916.jpg

以上を予定しています。

そして、こちらは9月にある学校バザーに出す、「イス」
a0189580_19373355.jpg

これにひと手間加えて可愛くして出店しますね~
お楽しみに♪

7月イベントのお知らせ
7月16日・17日
佐世保市早岐 まるたか2階 セリア横にて
a0189580_19401222.jpg

7月28日(土)
伊万里市 本町名店街「桔梗屋」にて
a0189580_19404153.jpg

ランキングに参加居ています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-07-04 19:43 | ワイヤー教室


<< 母の会、ワイヤー教室♪ 参観日、両親への手紙。 >>