emmys SHOP イベント終了!!

6月28日~30日まで開催されていた
 
 『4131 emmys SHOP 2012』 無事に終了しました~!!

この間、ご来場下さった皆様ありがとうございました♪

最終日も沢山の方に来ていただきました~♪
a0189580_933690.jpg

皆さん真剣に選ばれてました~♪
a0189580_941240.jpg

emmyちゃんは、お客様のサイズに合うようにその場で調整!!
emmyちゃんの周りにはいつも誰か座ってて楽しい時間をすごされてました♪
a0189580_9101510.jpg

初日に写真撮り忘れていた 『布ぞうり』 !!
足に馴染み、汚れたら洗濯できちゃうってところが魅力ですよね~
毎年とっても人気!!
今年もこれだけになっちゃってました・・・
a0189580_9125589.jpg

カフェコーナーのパンも大人気!!
写真撮りに行くのが遅くなり、すでに 「chiyoさんのやさしいおやつ」は完売してました・・・。
a0189580_9134477.jpg

特にこの「コロッケパン」大人気でしたよ!!
a0189580_9141419.jpg

そして、今年はグリーンもありました。
a0189580_917658.jpg

パインの小さいグリーンも完売~!!
a0189580_917988.jpg

そして、今回私のHITが
「Happy Harbs」 のまなちゃん♪
a0189580_9213565.jpg

お野菜から畑で育てて、それを美味しいピクルスに!!
a0189580_9235642.jpg

試食コーナーはもちろん大人気!!
a0189580_9252546.jpg

そしてそして~手づくり「酵素ジュース」に感動!!
身体の中から綺麗になることを改めて考えさせられました・・・
a0189580_9255697.jpg

無理をしないで、体質改善!!
1年後を楽しみに待っててね~まなちゃん♪ 
頑張らず、楽しみながら 「まな生活」 してみます!!
そして、ゲットしたのが 「酵素ジュース」 「ピクルス」 「グリーンペースト」
a0189580_9323137.jpg

グリーンペーストはピリ辛!!
これにココナツクリーム入れて、グリーンカレーにもなるんですよ~♪
a0189580_9332541.jpg

野菜不足や子供にお野菜食べさせたいな~って話をしていたら、
咲編みバックのけいこさんが 「グリーンスムージー」 を作って持ってきてくれました♪
(グレープフルーツ・バナナ・小松菜) おいし~♪
a0189580_9364093.jpg

そして、布ぞうり
a0189580_938661.jpg

皆が悩んで、悩んで選んでいた 「咲編みバック」
お客様に交じって一緒に選んでもらいました♪ 夏らしく爽やかなバックです。
a0189580_9394764.jpg

bottega.mさんのキーホルダー。
そして~emmyちゃんの髪ゴムとネックレス!!最高~♪
a0189580_9411635.jpg

今回のイベントは、私までお客さんと一緒に楽しんじゃいました♪
お洒落な福岡のお客さまに、私の作品がどう評価されるか不安半分・・・。
沢山の方々に嬉しい言葉をかけてもらい、完売した作品も多々!!
本当にありがとうございました♪
1年後、さらに進化したm+ami.で 「emmys SHOP」 に参加したいと思っています。
それまで、ブログ等で応援していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-07-01 09:53 | ワイヤー


<< 参観日、両親への手紙。 emmys SHOP 最終日で... >>