emmy`s SHOP OPEN♪♪♪

おはようございます!!

昨日に引き続き、今日も気持ち良いお天気となりそうですね♪

さぁ~!昨日から 『4131 emmy`s SHOP 2012』 OPENしましたよ~!!

毎年のことながら、この梅雨の時期にemmy`s SHOP はOPENしますが
雨が降らないんですよね~!!
emmyちゃんのパワーで、雨雲飛ばしてるみたいです♪

さてさて、OPEN前の様子をパチリとしてきましたのでご覧ください。
咲編みbagは、毎年大人気!!
今年もた~っぷりありますね♪
a0189580_8482635.jpg

消しゴムはんこ&デコパージュ石鹸。
大人な雰囲気の中に可愛さプラスされてました♪
a0189580_8503511.jpg

革小物も充実!!
三日月さんのディスプレイは参考になります♪
(ワイヤーがお邪魔してますね・・・)
a0189580_8523832.jpg

私のワイヤーコーナーもたっぷり♪
a0189580_854499.jpg

emmyちゃんのアクセサリーは、今年は、カラー別にディスプレイされていましたよ~♪
たっぷりあったアンクレットはスゴイ勢いで残りわずか・・・
だって、emmyちゃんのアクセサリーはカッコイイんです!!
a0189580_8563065.jpg

全部の写真を撮ることが出来なかったけど、まだまだお洒落な作品が一杯!!
chiyoさんのやさしいおやつも「完売」!!
a0189580_8581630.jpg

そして、今年は食べ物充実してました!!
焼きそば・炊き込みご飯・唐揚げ・ちらし寿司...
もちろん早々に「完売」してました!
a0189580_8595632.jpg

写真がありませんが、manaちゃんの作る ピクルス最高!!
野菜から作っちゃうこだわりですよ~。
土曜日に行ったときにしっかり写真に収めてきますね!!

こんな感じで、大盛況の 「emmy`s SHOP』 です。

展示会場として使っている2部屋に入りきれない!見れない! しかも、玄関に靴が入らない
ほどの賑わいでした♪

まだまだ、明日までOPENしていますので是非、足を運んで下さい♪
お待ちしております。

私も、明日1日おりますので お声かけてくださいね♪

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

a0189580_1912176.jpg

a0189580_191244100.jpg

明日~3日間の開催です。

11時~18時

西区姪浜4-13-1
南川整形外科の駐車場横です。 パーキングは←ここへ

旧202号線からですと、唐津方面へ姪浜の交番と消防署が道はさんでありますその
先の交差点を左に曲がるとすぐに南川整形外科があります。
[PR]
by wire_craft | 2012-06-29 09:07 | ワイヤー


<< emmys SHOP 最終日で... 4131 emmy`s SHO... >>