ワイヤーボール♪

今日は1日雨ですね・・・。

やっぱり 『梅雨』 なんだな~と改めて思ってしまいました。

強い雨と風で、畑に植えている我が家のトウモロコシが倒れ掛かっています!!
もう少しの辛抱!!
もう少しで、収穫できそうなところまで成長してくれたから。
どうしても食べたいのよ!!
頑張れ~!
トウモロコシさん達~♪

今日は、『ワイヤーボール』 シルバーバージョンをご紹介します。
a0189580_1633855.jpg

この涼しげな感じが好き♪
a0189580_16334744.jpg


今度は、福岡で開催されるイベント
 『4131 emmy's SHOP 2012』  に向けて、作成頑張ります!!
a0189580_16445918.jpg

お洒落な方々が沢山集うこのイベント。
来て下さった方々皆さんが、ゆったりとこのイベントの空間&時間を楽しんで帰られるんです♪
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪
a0189580_16451511.jpg



ランキングに参加しています。
毎日応援ありがとうございます♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-06-18 16:46 | ワイヤー


<< 大人気!!輪ゴムかけ♪ 父の日♪ >>