hal***さんへ納品♪

今日は暑い!!
非常に暑い!!

佐賀県多久市にある委託先 Aromatherapy zakka hal***  さんへ
車で納品に行きましたが、車内は本当に暑かった・・・。

途中の道路に気温表示がしてありましたが 『 31℃ 』!!!
暑いはずです・・・。

納品したのはこちら~♪
a0189580_1557263.jpg

「お花とバック」 バージョンもありますよ♪
a0189580_15572942.jpg

以上、ネックレスは3種類を納品したんですが たった今
 『トゥーシューズのネックレス 完売!』 の連絡が入りました~♪♪♪
私にとっては、嬉しい報告!!
でも、楽しみにされてた方には申し訳ないです・・・。
また、納品へ行きますので 待っててくださ~い!!
ワイヤー作品は、沢山納品していますので、是非手に取って見てください♪

ディスプレイ後の店内。
可愛い小物や、お洒落な雑貨がならんでいます♪
a0189580_1614194.jpg

m+ami.のワイヤーコーナーは、こんな感じ♪
a0189580_1621797.jpg

テーブルの下も有効活用しています!!
ゆっくり、上から下まで見てくださいね♪
a0189580_163533.jpg


ランキングに参加しています。
毎日応援ありがとうございます♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1


[PR]
by wire_craft | 2012-06-14 16:07 | ワイヤー


<< colors 4th アニバー... ト音記号の輪ゴムかけ♪ >>