ミニフレーム4種完成♪

今週のイベントに向けて、ラストスパートしています!!

明日、納品へ行くのでこれが最後の作品になるかな~?

先日、大阪で開催されたロハスフェスタでも「完売」した人気シリーズです♪

『ミニフレーム』 4種をご紹介します。
ことりちゃん♪
a0189580_14191955.jpg

バケツとお花♪
a0189580_142077.jpg

人気のトゥーシューズ♪
a0189580_1420425.jpg

これからのシーズンにぴったり イカリ♪
a0189580_14213251.jpg

お気に入りを探してくださいね♪

ランキングに参加しています。
毎日応援ありがとうございます♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1






長男の中体連が終わりました。

この時間に、パソコンに向かっているということは 昨日 負けてしまったということです・・・。

予想だにしなかった試合結果にショックを受けていたのは、子供達だけではありません。


        『優勝しない限り、負け試合で終わりを迎える。
         その負け試合が、悔いの残らないように
         自分の力を全部出し切ってプレーしよう!』


普段の自分達の力を存分に発揮できず、不完全燃焼のまま終わりを迎えるということは
本当に悔しいの一言です。

家でも不完全燃焼で、放心状態の息子。
泣きはらした目。

 「応援 ありがとうね・・・。」

小さい声で言ったけど、ちゃんと聞こえたからね!!


現実は厳しい・・・。
後悔しても、やり直せないことがあるんだよ。
だから、努力はしていかなきゃいけない。
この悔しい思いは絶対忘れないでほしい!!

試合後、体育館の外に出た息子の後ろ姿。
a0189580_14431827.jpg

[PR]
by wire_craft | 2012-06-11 14:44 | ワイヤー


<< オーナメント♪納品に行きま~す!! 中総体!! >>