武雄 『Ben』 ♪

梅雨入りしたみたいですね~!!
明日から、長男の 「中体連」 が始まります。
今まで頑張ってきた成果を、存分に発揮してほしいと思います。

さてさて、このところ毎日報告している 「アソートSET」
包装もやっと完成しました~!!
レースペーパーで可愛くまとめて
a0189580_17122494.jpg

m+ami.のスタンプもペタリ♪
a0189580_17132566.jpg

こんな仕上がりになりました~♪
a0189580_17135072.jpg

コメントはこんな感じに
a0189580_1714950.jpg

気になる方は、来週開催されるzakka colorsさんのイベントに
是非、いらしてください♪

で、今日は作家仲間とそのお友達と一緒にLUNCH♪
武雄にある 『Ben』 さん。
a0189580_1716011.jpg

予約は受け付けられてないので、OPEN前には行列が!!
メニューはシンプル!
何にするか決めてからの入店ですよ~!!
a0189580_17174482.jpg

ボリューム満点のパンとサラダ
a0189580_17185218.jpg

注文したのは、「パスタランチ(イカと小松菜のトマトソース)」
a0189580_17184259.jpg

もう、ボリューム満点。
とか言いながら、甘い物食べたくて次のお店に向かうのでありました・・・。
こりゃ痩せません・・・。

ランキングに参加しています。
毎日応援ありがとうございます♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1

[PR]
by wire_craft | 2012-06-08 17:23 | ワイヤー


<< 中総体!! イベント用アソートSET完成♪ >>