ワイヤー教室♪

土、日曜日と更新できませんでした・・・。

毎日楽しみに見て頂いているのに、申し訳ありませんでした。

土日は、長男の部活の練習試合で佐賀まで行っておりました。

来週が、 『中総体』 !!
なので、中総体前の最後の練習試合でした~。
今週は、いよいよ本番!!
中学校生活最後の舞台です。
自己の力全てを、ベストの状態で発揮できるように 母は祈ってます♡


さすがに、昨晩は疲れてヘロヘロでした。
が!!
「今日は、ワイヤー教室~♪」
と、思うと疲れはどこへやら?ウキウキしながら、教室へ向かいました。

今日は、イベントの時に声をかけて頂き、教室の調整をしてきました。
お友達も誘って今日は教室に参加です♪
今日作ったのは
a0189580_13314969.jpg

「かご」の希望を頂きましたので、皆で作成です!
a0189580_1333322.jpg

同じ材料、同じ長さのワイヤーを使っているのに
仕上がりは、それぞれ違うんです!!
それが、ワイヤーの良いところ♪
a0189580_13341194.jpg

自分だけの愛着のある作品を、皆さん作られていました!!
皆さん、「ワイヤーは初めて!」
と言われてたのに、上手でしたよ~!!
おまけで、フレッシュハーブとアルファベットのチャームを付けました♪

このように、教室は随時開催しております。
ご興味のあられる方は、ご連絡お願いします♪


6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1





ランキングに参加しています。
久々に、順位UP↗↗↗していました~♪
嬉しい~♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-06-04 13:41 | ワイヤー教室


<< ワイヤーネックレス♪ アソートセット(案) >>