アソートセット(案)

6月15日(金)・16日(土) に開催される
Zakka colors さんの4周年イベント!!

毎年、作家さん達の 『アソートセット』 が目玉!!となっています。

私も、何かアソートを・・・
考えても、考えてもなかなか湧いてこなかったんです。
でも!!
昨日、ウワァ~っと湧いて出てきました♪♪♪
a0189580_20523224.jpg

『大き目ガーランドセット』(仮)なるものがあったら良いかな~
なんて考えました。
キラキラパーツも、どちらか1種類を入れて~
a0189580_20544824.jpg

その他に、二種類のパーツを入れて~
a0189580_2055351.jpg

お好みで、麻ひもや、レース等にひっかけて自分だけのガーランドを作る!!
ってのは、いかがでしょうか?
アレンジ例は、後日UPしますね~!!


昨日、お友達作家のmonさんがブログに載せてたパンが美味しそうで
私も早速作りました~!!
a0189580_20585818.jpg

不格好だけど、おいしかった~!!
もう半分は皆の腹の中に入っちゃいました・・・
a0189580_20594963.jpg



6月イベントのお知らせ

COLORS 4周年 イベント
   6月15日(金)・16日(土)
    10:30~16:00
   長崎県東彼杵郡波佐見町 ふくだ手芸店2F (波佐見高校正門前ですよ~)

  ワークショップも開催します!
   1コイン(500円)で、プチワイヤー体験しませんか~?
   

4131emmy`s SHOP 2012
 
   6月28日(木) ~ 6月30日(土)
    11:00~18:00
    福岡市西区姪浜4丁目13-1





ランキングに参加しています。
久々に、順位UP↗↗↗していました~♪
嬉しい~♪
今日も、ポチっとして順位確認してくださいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-06-01 21:02 | ワイヤー


<< ワイヤー教室♪ 嬉しい知らせ!! >>