かたつむり~♪

朝食を済ませ、元気に外に遊びに行ったチビ。
外で元気に遊びまわってる声を聞きながら、私は片づけ。

しばらくして帰ってきたその手には・・・
a0189580_12352553.jpg

「かたつむりの赤ちゃん!!」
a0189580_12355494.jpg

「生き物飼い方図鑑」 を引っ張り出し、 「にんじんちょうだ~い!!」
a0189580_12364371.jpg

すごい勢いで食べてました。
a0189580_12374246.jpg

最近は数が減ってきているかたつむり。
私が使っている 「エスカルゴジェル」 へと姿を変えているからかしら・・・


この時期、何故か!?人気の 『ワイヤーボール』
a0189580_12412255.jpg

今回もたっぷり作りました~
a0189580_12431553.jpg

そうです!
2連にしてみました~♪
a0189580_12435170.jpg



ランキングに参加しています。
毎日、応援ポチっをありがとうございます。
さてさて、今日はどうかな~?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-26 12:45 | ワイヤー


<< クリップ♪ 続!スクエアかご♪ >>