幸せいっぱい!虹の粒♪

こんにちは~♪
今日は、とってもとっても良い天気!!
今日が昨日だったら良かったのに・・・。 金環見れたかもしれないわ~。

今日は、もう朝からテンション上がりまくってました↗↗↗
だって、部屋に 『虹の粒』 が溢れかえってたんです♪♪♪
ほら~♡
a0189580_16464218.jpg

床にも~♡
a0189580_1647446.jpg

ソファーにも~♡
a0189580_16473664.jpg

角度等によって、虹の粒の大きさや写り方も違って釘付けでした!!
今までで一番の 『虹の粒』 でした~。
何百個あったかな~?
これも、昨日作った 『サンキャッチャー』 のおかげ♪
a0189580_16513148.jpg

おかげで、充実した楽しい一日を過ごせました~。


ランキングに参加しています。
毎日、沢山の方にご覧いただきポチっと応援いただきありがとうございます。
感謝!感謝です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-22 16:53 | ワイヤー


<< NEW委託先♪ サンキャッチャー♪ >>