サンキャッチャー♪

今日は 「金環日食」でしたが、皆さんご覧になりましたか~?
私は、しっかりテレビで見ました!!
本当は、実際に観たかったですけど こちら九州はくもり空・・・。時折、小雨も・・・。
残念ながらテレビで観ることになりましたが、それでも感動!!
自然の力、雄大さを感じることが1日でした♪

今日は、『サンキャッチャー』 のご紹介です。
シンプルに、クリアのクリスタルのみで作ったサンキャッチャー。
a0189580_22182886.jpg

お花のモチーフ等を使って、落ち着いた感じに♪
a0189580_22191469.jpg

こちらには、レースのお花モチーフとブラウンのクリスタルを使って♪
a0189580_22202372.jpg

では、3つ並べてどうぞ~!!
a0189580_22212945.jpg

このクリスタルは、虹の粒がた~っくさんでますよ!!

6月のイベントのお知らせ

 zakka calors 4周年イベント
  6月15日(金)・16日(土) 
  10:30~16:00
  ※ ワイヤー体験教室も開催しますので、是非遊びに来て下さいね~♪

 「4131 emmy's shop 2012」 
  6月28日(木)~30日(土)
  11:00~18:00
a0189580_22304445.jpg

a0189580_22311972.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-21 22:33 | ワイヤー


<< 幸せいっぱい!虹の粒♪ 吉井フリマ&雑貨展♪ >>