吉井フリマ&雑貨展♪

昨日に引き続き、今日も 「イベントDAY」 でした!!

今日は、吉井町で開催されていた 『フリマ&雑貨展』
個人のお宅のお庭での開催でしたが、約20店舗も出てたんですよ~!
写真があまり良くないですが・・・
a0189580_16432655.jpg

臨時駐車場も一杯で道路に車が並んでたとか・・・
今回は、お友達の布小物作家 Nanaさんと一緒に出店しました♪
a0189580_16454941.jpg

木工もありましたよ~♪
a0189580_16462357.jpg

突然のどしゃぶりで、予定より早く終了となりましたが
楽しい時間を過ごすことができました~♪

スタッフの皆さん、お世話ありがとうございました!!
豚汁のサービス と~っても美味しかったです!!


さぁ~!!
5月のイベントも終了しました~♪
ブログを見て足を運んで下さる方も多く、声をかけていただいたり とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

しばらく、ゆっくりの時間ができますので、オーダーでお待たせしている作品を
順番に作っていきたいと思います。
お待たせして、申し訳ありません・・・。 頑張ります!!



ランキングに参加しています。
お~!今日は何位?
応援のポチっをお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-20 16:58 | ワイヤー


<< サンキャッチャー♪ デザインサンキャッチャー♪ >>