納品DAY~♪

今日も、気持ちの良い天気♪♪♪

昨日発熱したチビも、「熱?何のこと~?」 と疑いたくなるほどに快復!!

さすが、私の子!!

お天気と共に元気になりました~♪

でも、さすがに幼稚園は今日まで休ませました。

で、元気になったことだし実家に預け、私は納品して回りましたよ~!


まずは、長男の学校へ・・・。
忘れ物を届けに・・・。 
 「肩たたきと整体するからヨロシク!」 のTELで、引き受けてしまいました。

次は、委託先の zakka colorsさんへ。
気持ち良くドライブしてきました~♪

で、次は20日、日曜日に開催される 『フリマ&雑貨展』 の場所確認の為
佐世保市吉井町へ。

そして、最後に明日19日 土曜日開催の
 『poco a poco 1day shop』 へ、納品してきました~。
a0189580_1559588.jpg

うん!
よく走りました~。 車ちゃんを褒めてあげなきゃ♪ ありがとう♪

今日は、本当に天気良くて お庭のグリーンも綺麗だったのでパチリ☆
a0189580_161792.jpg
a0189580_161691.jpg

やっぱり、グリーンとワイヤーって合いますよね~!!
我ながら、「好き!」


ランキングン参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-18 16:06 | ワイヤー


<< デザインサンキャッチャー♪ 暖かいいす♪ >>