2DAY SHOP 終了~♪

こんばんは~。

佐賀県太良町で開催されていた
 
『ANCHORS 2DAY SHOP』 無事に終了いたしました~!!
a0189580_2225195.jpg

ご来場頂いた方、手に取って頂いた方、ご購入頂いた方
本当にありがとうございました~♪
a0189580_2226720.jpg

多くの方々とお話ができ、また多くの出会いがありました。
この経験を今後のワイヤー作成にもどんどん活かしていきたいと思います。
ワイヤーも沢山飾りました~♪
a0189580_22302388.jpg

a0189580_22262383.jpg

このイベントを企画し開催してくれたANCHORSさん、本当にお疲れさまでした。
ANCHORSさんのまわりに集まった仲間は、羨ましいほどの素敵な方々でした。
a0189580_22292040.jpg

余韻に浸りながら、グッスリ休みたいと思いますzzzzz


ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-05-13 22:33 | ワイヤー


<< お花のガーランド♪ 吊り下げ鳥かごミニ♪ >>