カゴオーナメント♪

GWなのに、ちょっとダウンしてしまいました・・・。
いたって健康体の私にとってはめずらしいですが・・・。
だから、昨日は 「寝る!寝る!」
体が言うことを聞かないくらい・・・
で、一晩寝たら 『復活~!!』 しました♪


さぁ、今日も試合試合!!
頑張って応援に行かなきゃ~♪

長男は長男で、昨日の練習試合で怪我・・・。
こんな大切な時期に。
白熱したプレーで、相手選手と接触! そのまま、壁に激突してしまいました・・・。
倒れたまま起き上がらないし、どこからか出血・・・

膝を打撲、目の上を打撲。
出血は?
なぜか、指先の腹?がパックリ切れてました。

いや~これで済んで良かった良かった!
本人は痛い思いしたけど、これも勉強勉強!

さぁ、今日は強豪チームが来るので頑張ってくれよ~!!


さてさて、ワイヤー作成ができなかったので、お気に入りの作品をご紹介!
『ミニカゴのオーナメント』
a0189580_833178.jpg

我が家の壁に飾っています。


ランキングに参加しています。
嬉しいな~♪
皆の応援が嬉しいです。
今日も、応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-30 08:36 | ワイヤー


<< たっぷりオーナメント♪ ワイヤーボール完成~♪ >>