幸せになるハンコ達♪

今日は、もうルンルン(古い?)気分で過ごしています♪♪♪

今朝の、「めざ○○占い」12位でテンション下がってましたが、
そんな気分を一新してくれた物が~
『オーダーの消しゴムハンコ達』
a0189580_1423432.jpg

a0189580_1424926.jpg

もう、これだけでもすごくないですか~!!
先日のイベントでご一緒して、早速オーダーさせてもらいました。
ず~っと、探していたんです。
私らしいはんこを作ってくれる方を。
ナガレボシ さんです!!

はんこのイメージを、「あ~して!こ~して!」 とあえて言わず、
ナガレボシさんに全てお任せしたんです。
逆に難しいですよね~こんなオーダーされると・・・。スミマセンでした。
でもでも!!
かわいいでしょ~?
興奮しまくりですよ~♪
「立体数字3」
a0189580_1481923.jpg

「ことりちゃん」 このシルエットが私のことりちゃんだわ~♪
a0189580_14135480.jpg

「オーナメント」に「ウェルカムサイン」
a0189580_14104817.jpg

だ~い好きな「お花」♪ 
a0189580_1411476.jpg

はんこに負けない作品を頑張って作ります♪
これから、沢山使わせていただきますね!!
運命の出会いに感謝!感謝!


ランキングに参加しています。
皆さんの応援が毎日嬉しいです♪
今日も応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-27 14:19 | ワイヤー


<< ワイヤーボール完成~♪ ワイヤーボール♪ >>