ワイヤーボール♪

いけない!いけない!
今日は、アップが遅くなってしまいました・・・・。

早速、今日のワイヤーのご紹介~♪
『ワイヤーボール』
a0189580_22415249.jpg

シルバーバージョンもありますよ~!
a0189580_22423772.jpg

これを、チェーンに繋げて完成です!
涼しげな飾りになりますよ~♪

今日、お昼に行ったお店。
アプローチがハーブや多肉、可愛いお花で埋め尽くされていました。
あまりにも素敵で、帰りにグリーン屋さんに行って 早速 ハーブを購入!!
『タイム』
a0189580_22461871.jpg

これは、カットしたものを水に挿しています。
上手に増えますように・・・♪


ランキングに参加しています。
お~頑張っています!!
嬉しい順位を保ってますよ~。ありがとうございます。
今日も、応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-26 22:48 | ワイヤー


<< 幸せになるハンコ達♪ ホワイトバージョン♪ >>