ホワイトバージョン♪

今日の雨はひどいですね~!!
朝は一瞬晴れ間も出ていたはずなのに・・・

「傘、持っていかなきゃだめだよ~!!」 の声に、しぶしぶ傘を持っていった長男。
帰ってくるなり感謝されました~♪
良かった!良かった!

先日から、ず~っと 「オーナメントパーツ」 を作り続けています。
だって、楽しいんです♪
色んなパーツを作っているとき、私ニヤニヤしてるはずです。
「こうしようかな~♪」
「これ付けたら可愛いかも♪」
「お!このカーブ良い感じ~♪」
なんて、考えてるから・・・♡
今日は、『ホワイトバージョン』 です!!
a0189580_1829270.jpg

昨日作った蝋引きの楽譜バージョンも付けましたよ~
a0189580_18293978.jpg



ランキングに参加しています♪
皆さんの応援が、嬉しいです!
さてさて、今日は何位になったかしら~?
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-25 18:32 | ワイヤー


<< ワイヤーボール♪ 蝋引きパーツ♪ >>