蝋引きパーツ♪

m+ami.作品の中でも人気なのが、 『オーナメント』
a0189580_197036.jpg

(これは以前の作品ですが・・・)
これらの 『オーナメント』 は、1つ、1つ違う組合せなので選ぶのも
楽しんでいただけます♪
今日作った 『蝋引きパーツ』 も、オーナメントに加えて作成しま~す♪
a0189580_1995757.jpg

完成をお楽しみに~♪


ランキングに参加しています。
嬉しい順位が続いています!!
毎日ありがとうございます♪
さて、今日は~~~? やっぱり、嬉しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


さてさて、昨日は我が家のチビの誕生日でした!!
ケーキは、キャラプレートを付けてもらいました。
a0189580_19113744.jpg

だ~い好きな、チョコ生クリームにフルーツをデコレーション♪

6年前の今頃は~・・・
と、食事中に家族みんなで思いだし話しました。
「今頃、陣痛はじまってたよね~!!」
「陣痛始まって、慌ててお風呂に入りスタンバイしたな~」
「へその緒は、○○○(長男)が切ってくれたよね~」
・・・
6年前のあの日を、ゆっくりゆっくり思いだしました。
チビの出産は、家族みんなで同じ時間を過ごし、みんな揃ってチビを迎えることが
できたな~。
「生まれてきてくれてありがとう♪ず~っと、ず~っと待ってたよ♡」
[PR]
by wire_craft | 2012-04-24 19:22 | ワイヤー


<< ホワイトバージョン♪ ロハスフェスタ 発送~!! >>