ロハスフェスタ 発送~!!

今日は、ラッピングを終えた作品達を箱に詰め込み
今週末に行われる 『ロハスフェスタ』 に向け、発送しました~!!

4月28日(土)・29日(日)
  大阪府吹田市 万博公園
『ロハスフェスタ』
http://www.lohasfesta.jp/index.html


箱に詰め込む!詰め込む!
a0189580_2085885.jpg

全ての作品をラッピングしてイベントに出店するのは初めてのこと。
難しかった~・・・
でも、楽しかった~♪♪♪
自己満足のラッピングになりましたが、これから勉強していきたいと思います!!

私も、箱に入り 一緒に大阪まで行きた~い!!
今回は、作品だけの参加ですが、頑張っておいでね~♪
子どもを見送る気持ちです。


ランキングに参加しています。
皆さんの、応援パワーはすごいです!!
毎日の順位チェックが楽しみでしょうがないです♪
今日も、ポチっとして一緒に順位チェックしてくださいね~♪
いや~、すごい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-23 20:15 | ワイヤー


<< 蝋引きパーツ♪ 大宮手づくり作家展終了~!! >>