人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足♪

今日は、下のチビの通う幼稚園の 『遠足』 でした~。

「西海パールシーリゾート」
現地集合!!でしたが、遠足なら やっぱり歩かなきゃ~!!
自宅から約45分かけて歩き、遠足気分を味わってきました♪♪♪

お友達とも仲良く楽しく遊んでいる様子を見ていると、嬉しかった♪
成長したな~。

今日は1日、チビと一緒に過ごした1日でした~♪

帰宅後は、明日から始まるイベントの値札付け作業!!
皆さん、お近くの方は遊びに来て下さいね~♪
4月21日(土)・22日(日)
  10:00~16:00
『手づくり作家店 in 大宮』
佐世保市大宮町 マルキョウ横(旧ムタグチ商店2階)



ランキングに参加しています。
うぉ~~~!!
スゴイ!皆さんの応援の力はスゴイです♪ ありがとうございます。
今日も、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
by wire_craft | 2012-04-20 20:48 | 家族


<< 手づくり作家展 in 大宮♪ 続々!フレームアレンジ♪ >>