クリップ♪

今日も、春を通り越して 「初夏」 を感じる暖かさでしたね~!!
連日のイベントが終了しましたが、まだまだイベントが控えていますよ~♪
4月21日(土)・22日(日)
  10:00~16:00
『手づくり作家店 in 大宮』
佐世保市大黒町 マルキョウ横(旧ムタグチ商店2階)


そして、九州を飛び出して 大阪へ進出!!します。
4月28日(土)・29日(日)
  大阪府吹田市 万博公園
『ロハスフェスタ』
http://www.lohasfesta.jp/index.html


400店以上のブースが並ぶ、大きな大きなイベントですよ~!
期間中は4万人もの方が訪れるとか!
そんなイベントにお声をかけて頂き、参加することになりました♪
「大阪の皆さ~ん!!是非、私の作品を見てくださいね~♪♪♪」
m+ami.のワイヤー達が、皆さんのお越しをお待ちしております!!

限られた時間で、頑張らなきゃ~!!
小さいけど、ちまちま作りました。
a0189580_21134587.jpg

ことりや♪、ト音記号・・・
a0189580_21153995.jpg

人気の作品です♪

ランキングに参加しています。
お~!!久々の高順位~♪
ありがとうございます!!
今日も応援ポチ&順位の推移をお楽しみください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-17 21:23 | ワイヤー


<< ミニフレーム♪ イベント終了~!! >>