ハンドメイド&カントリーフェア初日!!

こんばんは~!!
無事に1日目終了しました!!
まずは、ブースの様子を
a0189580_21513390.jpg

ワイヤーも沢山並べましたよ~!!
a0189580_2151525.jpg

今回は、木工類もでてますよ~!!
a0189580_21523229.jpg

私たちのブースだけでも、
 ・ワイヤークラフト
 ・洋服
 ・バック
 ・ガーゼマスク
 ・羊毛フェルト
 ・革細工
 ・布小物
 ・ドライフラワーアレンジ
 ・木工
      ・・・etc
と盛りだくさん!! 見ごたえのあるブースになってると思いますよ~♪

イベントは明日まで開催されています!!
是非、遊びにいらしてください!!
『さんりん堂』 のブース名で出店しています。
「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
   4月14日(土)・15日(日)
    14日 10:00~17:00
    15日 10:00~16:00
    会場 : 有田 炎の博記念堂




ランキングに参加しています。
順位も盛り返してきました~!!
良い感~♡  ありがとうございます。
今日も、ポチっとして順位一緒に確認してくださ~い♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-14 22:04 | ワイヤー


<< 森のパン屋さん くるりん♪ 有田 >>