お花見♪♪♪

「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
   4月14日(土)・15日(日)
    14日 10:00~17:00
    15日 10:00~16:00
    会場 : 有田 炎の博記念堂



今日から4月!!
早いですね~♪ 気持ちいいですね~♪ 春ですね~♪

今日は、午前中から用事を済ませ早めの行動を♡
街中にある公園にお花見がてらチビを連れて行ってきましたよ~!!
a0189580_15352896.jpg

もうビックリ!!
桜の木の下はシートが広げられ人!人!人!
新しくできた公園の遊具には子どもたちが溢れかえってました~。
a0189580_15354695.jpg

あまりの人の多さに圧倒されチビは初め遊ぶことができずにいましたが、徐々になれてきて
最高の笑顔で遊んでました~♪
桜って良いですよね~
日本人で良かったな~って思える季節です✿

帰ってからは、まだ桜の余韻に浸りつつ 「桜のクッキー」 をおやつに焼きました。
シンプルだけど美味しいぞ!!
a0189580_15384079.jpg


先日、また 『サンキャッチャー』 のオーダーをいただきました。
a0189580_15394047.jpg

ありがとうございます♪
キラキラのパワーを沢山受けれる季節ですものね♪
プレゼントにとのことで、袋に入れて
a0189580_1541334.jpg

この中には、サンキャッチャーもラッピングして入れました。
a0189580_15435224.jpg



ランキングに参加しています。
週末に変動する順位だけど、今日はどうなってるかしら?
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-04-01 15:47 | ワイヤー


<< 新作!ウェルカムサイン♪ 新!コーヒーカップホルダー♪ >>