お花がい~っぱい♪♪♪

今日も気持ち良い1日となりました~♪
今日は、朝早くからスタートがきれて 1日有意義に過ごせました♪
午前中に、オーダーいただいていた品をお届けに行ってきました。
a0189580_20395623.jpg

今日の午後にお渡しになるとのことでしたので、フレッシュのローズマリーを付けました♪
香りも一緒にお届けです♡


帰って来てからは、ひたすら作業!作業!
だって、大きなイベントが控えてますから!!!

「第4回 ハンドメイド&カントリーフェスタ」
  炎の博記念堂(佐賀市西松浦郡有田町)
   4月14日(土)・15日(日)
      14日  10:00~17:00
      15日  10:00~16:00
 
初出店です!!
当日は50店舗を超える作家さん達が集まります♪
プチカフェコーナーや癒しのコーナーもありますよ~♪

で、有田のイベントにも持っていく 「お花のオーナメント」 を大量生産!?しました。
a0189580_20494780.jpg

今回はサイズ違いもありますよ~
a0189580_20502088.jpg

重なった花弁も良い感じ~♪
a0189580_20505364.jpg

これらを使って、まずは 「3連オーナメント縦バージョン」
a0189580_20513121.jpg

次は 「2連縦バージョンクリスタル付き」
a0189580_20522144.jpg

「3連オーナメント」
a0189580_20552099.jpg

そして、1個1個の「お花オーナメント」
a0189580_20563128.jpg

お花シリーズは、すぐに完売しちゃう人気シリーズです♪
気になる方は、是非イベントに遊びにいらしてください。
お待ちしております。

ランキングに参加しています。
地道に!?頑張っています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-28 20:59 | ワイヤー


<< 気分転換♪ ガーデンピック♪ >>