お初の筍♪

今日は、今年お初の筍を食べましたよ~♪
昨日、せっせと主人が裏山に筍を探しに行ってくれました~。
毎年イノシシに先を越されるんですが、今年はセーフ!!
収穫は4本。
a0189580_2113025.jpg

これをシンプルに味付け♪
a0189580_2132597.jpg

柔らかいのなんの!!
味はとうもろこしの味!! えっ?タケノコだよね?? と思わんばかりの甘さでした~。
旬のものをいただくって、こんなに美味しいんですね~♪

さてさて、今日はまたオーダーいただいた、『吊り下げ鳥かご』
a0189580_2171067.jpg

これに、プラス2点をセットにしてプレゼントにとのオーダーです♪
a0189580_2183620.jpg

ラッピングして、明日お届けに行きますね~。

ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-26 21:13 | ワイヤー


<< ガーデンピック♪ 予想外の「あたり」!! >>