壁掛け鳥かご納品♪

本当に1日よく降りましたね~?
昨晩は風も強く、家の周りでは色んな物が倒れてました。

こんな雨の中ではありましたが、
委託先の zakka colors さんへ納品してきました♪

色々納品してきましたよ~。
イベントで人気の 『ミニボトル』 も、赤い実プラスして登場です!
a0189580_20542947.jpg

お客様からオーダーをいただいた 『壁掛け鳥かご』
a0189580_2057932.jpg

この 『壁掛け鳥かご』 は、いつも皆さんに可愛がってもらってる作品の一つです。
私もお気に入りなんです♪♪♪
今回は、この 『壁掛け鳥かご』 に気軽にキラキラ感を楽しんでもらえるように
アクリルパーツを付けたものも納品してますので、気になる方はお早めに~♪
a0189580_216192.jpg




ランキングに参加しています。
皆さんの応援が嬉しいです♪
『もっと、がんばれ~!!』って、後押しされてる気になります♪
今日も、応援のポチっをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-23 21:06 | ワイヤー


<< 予想外の「あたり」!! 記念の品に♪ >>