記念の品に♪

3月は卒業、進学、就職、新しい旅立ちの月。
そんな、大切な節目の時に m+ami. の作品を記念品にと
オーダーを受けることが増えております。
嬉しいことです!
ありがたいことです!!
送る側の気持ちも込め、また受取られる方が喜ばれる笑顔を想像して 
1つ1つ大切に作らせてもらっています。

今回も、m+ami.の作品で、皆がほっこり幸せになってくれますように♪

某 幼稚園から依頼を受け、退職される先生に記念品を作成しました。
a0189580_2039832.jpg

人気のポット型カゴに、レースを絡めて♡
a0189580_20424745.jpg

中に入れるのは、 『サンキャッチャー』
a0189580_20445728.jpg

それぞれをラッピングして、完成です♪
a0189580_20495136.jpg

皆の思いが伝わりますように・・・♡


他にオーダーをいただいている分は、順番に作成しております。
もう少々お待ち下さい♪

ランキングに参加しております。
皆さんの応援のおかげで、盛り返してきてますよ~♪
感謝!感謝!
これからも、応援ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-22 20:54 | ワイヤー


<< 壁掛け鳥かご納品♪ 結婚記念日♡ >>