結婚記念日♡

今日は気持ち良いポカポカのお天気♪
高知県で桜の開花宣言がありましたよ~!!
これから、どんどん各地から桜の開花宣言が聞けますね♪


車の『サンキャッチャー』が、とっても綺麗だったのでパチリ♪
a0189580_15354578.jpg

虹の粒でいっぱいの車内は、幸せいっぱいの空間です。
a0189580_15364111.jpg

皆さんも、是非これからの季節 サンキャッチャーをお楽しみください♪


先週、実は『結婚記念日』でした♪
帰宅した主人からはお花のプレゼント♡♡♡ ありがとうぅ~♪
a0189580_1525180.jpg

一気にお部屋が華やかになりました。
a0189580_15253914.jpg

アレンジの中には、ほら~桜の蕾ちゃんが♡
a0189580_15261579.jpg

数日後には、桜が咲きましたよ!!
我が家も『開花宣言』しちゃいました♪  かわいい~♪
a0189580_15271935.jpg

おまけで、こちらも「桜」
トールペイントです。 ウッドディッシュに描きました~。
a0189580_15294866.jpg

そして、またまた長男が学校帰りにケーキを買ってきてくれました!!
a0189580_15304877.jpg

ちゃんと、メッセージまで付けてくれてる!!
ありがとう♪
毎年、覚えててくれ 部活の帰りにケーキ屋に寄ってくれたんだね~。
ケーキ屋さんからも、メッセージカードが・・・
a0189580_15324635.jpg

母は嬉しいよ♪
結婚16年目。
家族が増えて、今こうやって一緒に毎日楽しく過ごせることに感謝します。
ありがとう♪


ランキングに参加しています。
お~っと!!順位が・・・。
がんばりま~す。
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-21 15:40 | 家族


<< 記念の品に♪ 素敵なランチ♪ >>