素敵なランチ♪

昨日の疲れは、どこえやら?
気持ち良いイベントの余韻に浸りながら
今日も元気いっぱいに 『ランチ』 に行ってきましたよ~♪

まずは、お子様プレートから!!
a0189580_190326.jpg

さぁ~行きますよ~!!
まずは本日のメニューを
a0189580_191571.jpg

a0189580_1912140.jpg

「あれ~? 普通のお店とはなんだか違うメニューの見せ方」 ですよね?
そうなんです。
今日のランチは、お料理&おもてなしが大好きなお友達のお宅へ
4人でランチしに行きました。
それでは、前菜を♪
a0189580_1951252.jpg

見て下さいよ!!
このラディッシュ。きのこちゃんになってるんです。
a0189580_1962271.jpg

スープは、オニオングラタンスープ
とろとろ玉ねぎは最高に甘かった!!
a0189580_197776.jpg

メインは、豚肉のノルマンディー風
ソースにはりんごが入ってて、最高!!
a0189580_1983074.jpg

もう、素敵なお料理の数々。
全てが美味しいの♪ デザートにたどりつく頃には、満足&満腹!!
a0189580_1911556.jpg

一人で、子どもも合わせて5人分のお料理を作り、もてなすことができるEさん。
ステキすぎます!!
素敵なお家に、素敵なインテリア。
スリッパも可愛くて思わずパチリ
a0189580_19251596.jpg

私も、気持ち入れかえて?家族に美味しいお料理を作るぞ~!!

ランチの後は、皆で 『資材交換会』 なるものをしました。
『資材交換会??』
私は、趣旨を勘違い?してしまい、この交換会を 『プレゼント交換会』と理解していました。
昔してませんでしたか~?
クリスマスの時など、各自プレゼントを持ち寄り 音楽に合わせてプレゼントを
回すってやつです!
音楽がストップした時に持っているのが、プレゼントになるワクワクドキドキの♪
でもでも、違ったんです・・・。
皆が持ち寄ったのは、布やレース、革タグ、ボタン、ペーパー等など・・・
きゃ~スミマセン!!
私が持っていったのは・・・
a0189580_19215436.jpg

でも、しっかり色々いただいてきちゃいました~♪
ありがとうございますね~。
こんな私ですが、よろしくお願いします♡


ランキングに参加しています。
良い感じ~に、順位が!!
これからも、応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-19 19:30 | 食事


<< 結婚記念日♡ さが・ひな市 終了!!! >>