さが・ひな市 準備大詰め~!!

天気予報どおり、雨が降ってきました・・・・・・・・。
いや~ん。
明日からのイベント屋外なのに・・・。
でも~、そんな雨になんか負けませんよ~♪♪♪
会場は屋外ですが、全てテント内ですので安心です♪
楽しんじゃいますから、皆さんも 楽しみにお出かけくださいね~♡

第1回 ハンドメイドフェア さが❀ひな市
  3月17日(土)・18日(日)
  10:00~16:00
  佐賀市呉服元町 特設会場(656広場)
  47番・48番ブースです♪



今回、カゴ類が少ないのでカゴをご紹介!!
『カヌーバスケット』
a0189580_19501157.jpg

そして、大好きな 『亀甲編みカゴ』
a0189580_1950421.jpg

カゴの中身が気になりました~??
以前から私のことご存知の方は、知っている 『たまごちゃん』 です♪
a0189580_19515068.jpg

さぁ~!!
荷造り開始しなきゃです。
明日、明後日 皆さんにお会いできるの楽しみにしています♪
ご来場の際は、是非 お声かけて下さいね~♡


ランキングに参加しています。
嬉しい~♪
高順位に興奮しています!! ありがとうございます。
これからも応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-16 19:59 | ワイヤー


<< さが・ひな市 開催!!  さがひな市 オーナメント量産中♪ >>