さがひな市 オーナメント量産中♪

限られた時間を使って、今週末に行われる
 『第1回ハンドメイドフェア さがひな市』 に向けて頑張っております!!
お天気が心配なんですが、"雨ニモ負ケズ" 楽しみたいと思っています♪

さてさて、今日は長男の通う中学校でも卒業式が行われました。
返ってくるなり
 「先輩から、第二ボタンもらってきたよ~!!」 って。
えぇぇぇぇ~!!??
恐る恐る長男に聞いてみました
 「第二ボタンの意味知ってる・・・?」 
  「えっ? 何? 知らな~い!」
やっぱり・・・。
だって6個ももらってきていました・・・。 もらいすぎ!!



さてさて、今日は 「さが❀ひな市」 用に 『オーナメント』 を大量に作りました!!
a0189580_21123658.jpg

色んなシリーズがあるんですよ~♪
 ・音楽シリーズ
 ・カフェシリーズ
 ・ガーデンシリーズ etc...
a0189580_21143435.jpg

皆、悩んで選んでいかれます。
時間かけて、自分のお気に入りを見つけて下さいね~♪


ランキングに参加しています!!
何とか現状キープしています。
これからも応援ポチっとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-15 21:17 | ワイヤー


<< さが・ひな市 準備大詰め~!! さが・ひな市 ポット型カゴ♪ >>