さが・ひな市 ポット型カゴ♪

今日は本当に気持ち良いポカポカのお天気!!
気持ち良かった~。
仕事で、平戸の手前にある田平まで行きましたが、道中も気持ち良かった~!!

仕事を終え、ランチは平戸大橋の手前にあるパン屋さん 『chiki chiki』へ
a0189580_18435875.jpg

ランチは、「オムライス シーフードホワイトソースがけ」
a0189580_18472943.jpg

「足りるかしら・・・?」
と、思ったものの満腹満腹!!
と~っても美味しかったですよ~♪
しかも店内は満席状態でした・・・。

食後は、目の前にたたずむ平戸大橋を眺め、若かりし頃を思いだしてしまいました~♡
a0189580_1853581.jpg




さて、帰ってきてからのちょっとの時間で作成!作成!
『ポット型かごアレンジ』をごしょうかいです!!
a0189580_18544525.jpg

レースモチーフがかわいいでしょ!!
作家仲間のmonさんが付けてくれました~。
いわゆる コラボ?
a0189580_1856574.jpg

ほら~こんなに細かくて手が込んでるんですよ!!
a0189580_18563761.jpg



今週末 3月17日(土)・18日(日)
  『第1回ハンドメイドフェア さが❀ひな市』 
が開催されます。
  80名近くの作家さんが集まりますので、是非遊びにいらしてください!!


ランキングに参加しています。
嬉しいことに、ランキング2位にアップしていました~♪♪♪
いつも、応援してくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます♡
これからも応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-14 19:01 | ワイヤー


<< さがひな市 オーナメント量産中♪ さが・ひな市 新作鳥かご♪♪♪ >>