さが・ひな市 新作鳥かご♪♪♪

今週末の 『第1回ハンドメイドフェア さが❀ひな市 に向けて、
またまた、作成頑張っています!!

今日は、いつも作っている 「とりかご」 なんだけど、ちょっとアレンジ!?して
『新作・鳥かご♪』 を作りました!!
a0189580_19244099.jpg

実はこれ、先日のイベントの時 作家仲間からアドバイスやアイデアを頂き、できたもの!!
a0189580_19261935.jpg

「吊り下げ鳥かごも良いけど、ぶら下げ鳥かごも可愛いかも~♪」
の声を聞いたら、そりゃ形にしなきゃいけないでしょう~!!
a0189580_19274438.jpg

monさん伝授のレースモチーフもプラスしてみました~。
a0189580_19293472.jpg

我ながら、可愛い作品が完成しました!!
グリーンも今回、モコモコ(何という名前かわかりません・・・)プラスで良い出来です!!

私の作品は、皆の声で形になってるんだな~と思いました。
皆さんに支えられ、成長しています!
改めて、感謝感謝です♪

ランキングに参加しています。
皆さんの応援のおかげで、こちらも成長!?しております♪
これからも、ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-13 19:38 | ワイヤー


<< さが・ひな市 ポット型カゴ♪ オーダーオーナメント♪♪♪ >>