手づくり会♪

今日はポカポカ気持ちの良い1日でした~♪

昨日までのイベントモードを切り替えて、今日は 『手づくり会(仮)』 で
リフレッシュしてきました~♪
それぞれの得意分野を生かして、楽しい時間を過ごそう!!ということで
『手づくりパン&ランチョンマット作り』
今日のメニューは~♪♪♪
a0189580_1839584.jpg

パンに合うスープも一緒にランチです!
a0189580_18415017.jpg

サーモンとチーズのタルティーヌもGOOD!!
a0189580_18425711.jpg

ミネストローネにはたっぷりお野菜にマッシュルーム。
そして、隠し味に 「塩麹」 ♪
コクがプラスされて、と~っても美味しかったですよ!
a0189580_18445921.jpg

お持ち帰り用のパンも美味しそう~♪
a0189580_1849886.jpg

綺麗に飾られたディスプレイに癒されて~、その後はランチョンマット作り!
a0189580_1855346.jpg

ソーイングはあまり得意ではないんです・・・。が!!
布を配置したり、タグを付けたり、スタンプを押したり、アドバイスを受けながら
完成しました~!
a0189580_18494611.jpg

裏にもスタンプ ポン!!
a0189580_18502836.jpg

と~っても楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
たまには、普段しない手づくりを皆で一緒にして過ごすのも楽しいですね♪


さぁ~!!
来週の ハンドメイドフェアさが・ひな市に向けて頑張りま~す!!
 3月17日(土)18日(日)
 佐賀市呉服元町特設会場(656広場南)


ランキングに参加しています。
あれ~?順位はどうなってますでしょうか?
応援のポチっをお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-10 18:59 | その他


<< 3.11から1年・・・ 西沢手づくり市場 終了~!! >>