西沢手づくり市場 終了~!!

2日間開催された 『第6回 西沢手づくり市場』
今日も沢山のお客様に来ていただきました~♪
本当にありがとうございました!!
直接、作品を手に取っていただき お客様とお話しができる
私たち作り手にとって、とっても貴重な時間を過ごすことができました。

「ブログいつも見てますよ~」
なんて声をかけられたものなら、一気にテンション上がってしまいました↗↗↗
ありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

さぁ~!!
次は、3月17日(土)・18日(日) に開催される
『ハンドメイドフェア さが❀ひな市』に向けて作成に励みます!!
佐賀方面にお住まいの方、是非遊びにいらしてください♪♪♪


ランキングに参加しています。
応援、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-03-09 18:46 | ワイヤー


<< 手づくり会♪ 西沢 手づくり市場初日♪ >>