西沢 手づくり市場初日♪

今日から、 『第6回 西沢 手づくり市場』 が始まりました!!
OPENと同時に、たっくさんのお客様がみえビックリ。
人の多さと、会計の慌ただしさでアタフタしてしまいました・・・。
a0189580_20413484.jpg

ディスプレイ後の様子を写真に収めるのもままならぬ状態・・・
a0189580_20422781.jpg

限られたスペースに、頑張って作品を展示
a0189580_20432357.jpg

私たちの接客の声も大きかったから、ひと際賑やかなブースになってました~♪

「西沢手づくり市場」は明日までとなっております。
 10:00 ~ 16:00 ですので、お近くの方は是非遊びにいらしてください♪

今回のイベントでも、やっぱり人気の 『オーナメント』 
a0189580_2047424.jpg

新作も加えて準備しています。
選ぶ楽しさもありますよ~!!
a0189580_20482728.jpg

そして、 『車用サンキャッチャー』 も、準備しました♪
a0189580_2049694.jpg

それぞれ違うパーツです。
a0189580_20493954.jpg

車の中にも 「幸せの虹の粒」 を取り込んで、快適なドライブを楽しんでください。
a0189580_20503452.jpg



ランキングに参加しています。
応援のポチ押してもらうと、グングン成長!?します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村よろしくお願いします♡
[PR]
by wire_craft | 2012-03-08 20:54 | ワイヤー


<< 西沢手づくり市場 終了~!! 西沢 手作り市場♪♪♪ >>