数字♪

ご無沙汰してしまいました・・・。
毎日ブログを見に来てくれた方もいるのにスミマセンでした。

今日は、仕事で企画した 『子育てママの化粧品学習会』 でした。
参加された方々のリフレッシュされた笑顔を見ていると、
頑張って良かった~と、疲れも吹っ飛びました!!

企画側だったので、実際に参加はできず 見て覚えてきたマッサージを
帰ってから早速、実践しましたよ~!!
これから頑張って、年齢に負けないお肌になりたいです!!


今日は、数字をご紹介しますね~♪
a0189580_22301575.jpg

これを組み立てる!?と・・・
そうです!! 『立体数字』になります。
a0189580_22313126.jpg

影がとってもGOOD~!
a0189580_22314685.jpg

この影も好き好き~♡
a0189580_2232498.jpg


ランキングに参加しています。
さぼっちゃったら・・・あらら~
また頑張ります!!
応援↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-28 22:32 | ワイヤー


<< リフレッシュのプチ旅へ♪ 予想外の2勝!! >>