小鳥ちゃん達

天気予報あたりますね~!!
雪降ってますよ。
でも、午後は晴れマーク。 今も、太陽が見え隠れしてます。

午前中は一仕事終えてきました。
雪の降る中、車で移動。
雪に慣れてない私は運転してても降ってくる雪に焦点が合ってしまい 
吸い込まれてしまうような感覚に・・・。
おっと危ない危ない!
皆さんも、お出かけの際はお気をつけください♪


さぁ~て、今日のワイヤー作品は
『小鳥ちゃん達』
a0189580_11431268.jpg

来月から控えているイベントに持っていくため、全ての作品を大量生産!?。
ワイヤーでよくある?小鳥ちゃん。
でも、小鳥ちゃんにも個性があるんですよね~♪♪♪
私の小鳥ちゃんは「こんな子」です。
この小鳥ちゃん達は、ワイヤーやレース紐を付けて壁やフックにかけたりしてくださいね♪
a0189580_11474274.jpg



ランキングに参加しています。
皆さんの↓ポチっで、私のやる気度UP↗で~す♪ 今日はどうなってるかな~♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-18 11:51 | ワイヤー


<< 小鳥ちゃん♪ クロス♪ >>