クロス♪

イベントのお知らせ

3月3日(土)・4日(日)   『春の2days shop』
                        佐世保市牧の地町 I様宅にて
                        10:00~16:00

3月8日(木)・9日(金)   『西沢 手作り市場』
                        佐世保市のアルバ西沢 手芸品売り場にて
                         (詳細は後日)

3月17日(土)・18日(日) 『ハンドメイドフェア さが❀ひな市』
                        佐賀市呉服元町特設会場(656広場南)
                        10:00~16:00

来月から、イベントてんこ盛りです!!
どのイベントも楽しんで参加したいと思います。

ご都合のつかれる方、お近くの方、是非遊びにいらしてください!!



今日は寒い!!
天気予報のとおり、寒かった・・・。
小雪もちらついてました。

こんな日は、コタツでワイヤー作業に限る!
今日作った作品は、 『クロス』
a0189580_17572460.jpg

大・中サイズを沢山作りました~。
a0189580_17581071.jpg

ちなみにサイズは、  大 w:13cm h:20cm
               中 w:10cm h:16cm 
壁にそのまま飾ったり、レースや紐を付けてフックにかけたり~♪

あ、余談ですが・・・
朝食に 「卵かけご飯」 をしました。
大きい卵だな~と思いながら殻を割ってみると!!!!!!
『双子ちゃん』でした~♪
a0189580_1832826.jpg

す~んごく、久しぶりだったからかなりテンション↗↗↗
昔は?もう少し多く 「双子ちゃん卵」 に出会ってたような・・・。
卵ちゃんのおかげで、HAPPYな1日を過ごすことができました♪


ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by wire_craft | 2012-02-17 18:08 | ワイヤー


<< 小鳥ちゃん達 お菓子カゴ♪ >>